TOP > 2011 > Y.K 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:10月OCTOBER, 2011

Y.K 様(大阪府茨木市)/トヨタ マークX

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:Y.K 様(大阪府茨木市)/トヨタ マークX

 スタッフの方のコーティングへのこだわりが素晴らしく、新車購入時からお世話になっています。
最初のコーティングから、5年目を機に以前から川勝さんに薦められていたハイモースコートを施工して頂きました。
洗車が楽とは聞いていたのですが、前回とは比べ物にならないくらい楽で、雨天走行後でも汚れがほとんど付いていないのにはビックリです。
水弾きも抜群で、洗車後の輝きも素晴らしいです。
維持出切るように頑張ります。
ありがとうございました。

【2011年10月27日施工】
【施工車種】トヨタ マークX
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】ボディコーティング ハイモースコート施工

ビーパックス・スタッフより

Y.K様
この度は以前のコーティングから、ハイモースコートへと再施工頂き誠にありがとうございます。
文中からでも、ハイモースコートのすごさを味わって頂けている事をひしひしと感じ取れます。
ハイモースコートの値段はお高いですが、その分の効果は味わって頂けるかと思います。
またこれからもさらに大事に愛車を守ってあげてくださいね。

メンテナンス、他に気になることなどございましたら、いつでもお声をおかけください。

2011/10/27