TOP > 2011 > M,J 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:09月SEPTEMBER, 2011

M,J 様(京都市東山区)/メルセデスベンツ E250

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:M,J 様(京都市東山区)/メルセデスベンツ E250

 ていねいな施工、対応して頂き、ありがとう御座居ました。
今後も機会があれば利用させてもらいます。
ルームクリーニング、デントリペアは出来るのでしょうか。

【2011年9月6日施工】
【施工車種】メルセデスベンツ E250
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】プライバシーフィルム(NS-15)施工 TVキャンセラー

ビーパックス・スタッフより

M,J様
この度、プライバシーフィルム、TVキャンセラーの施工、誠にありがとうございました。
ご質問頂きましたルームクリーニング、デントリペアですが、
まず、ルームクリーニングについてですが、お車の状態によりお値段が左右してきますので、現車をご確認させて頂いてからのお返事となります。
デントリペアにつきましても、ヒビ等入っている箇所が500円玉が隠れる程度のものでしたら可能ですが、それより大きい場合ですと交換、板金等になってきます。一度現車確認させて頂き、デントリペアで直るものか、又は保険を使用して修復するのか、等色々とご相談にのることが出来ますので、お気軽にご連絡ください。

2011/09/06