TOP > 2011 > あすやん 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2011

あすやん 様(滋賀県栗東市)/トヨタ ヴェルファイア

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:あすやん 様(滋賀県栗東市)/トヨタ ヴェルファイア

 先日はフィルム施工ありがとうございました。大変キレイな仕上がりで嫁も満足しています。
スタッフの方も対応が親切で良かったです。今後はセキュリティーも考えているので、その時はまた宜しくお願いします。

【2011年8月2日施工】
【施工車種】トヨタ ヴェルファイア
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】断熱フィルム(シルフィード SC-15,SC-08)リア5面施工

ビーパックス・スタッフより

あすやん様
この度、プレミアム断熱フィルム、シルフィードを施工頂き誠にありがとうございます。
仕上がり、対応をお褒め頂き嬉しく思います。又、断熱効果の程はいかかでしょうか?
フロントにも施工頂くとさらなる効果を得る事が可能ですが、セキュリティをお考えとの事ですので、あすやん様のカーライフをいろんな面でサポート出来れば、と思いますので小さな事でもお気軽にご相談ください。

※個人的感想ではありますが、とっても綺麗な字でのお声ありがとうございます!美しい字で書ける様、見習わなければ。。と思いました。

2011/08/02