TOP > 2011 > Y,K 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:04月APRIL, 2011

Y,K 様(大阪府大阪市)/トヨタ ヴェルファイア

拝啓 陽春の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

先日は私のために、大切なお時間をさいて、多くのアドバイスもくださり、心から感謝しております。

セキュリティフィルムを全部施工し、セキュリティもインストールして頂き、まさしく装甲車のように頑丈にしてもらいました。
大阪では先日来、多くの車上荒らしが続発しておりニュースにもなっておりますが、お陰様で盗難や車上荒らしの不安も全く無く、安心して日々過ごす事が出来ております。

御社へは、3月11日初めてお伺いした日に東日本大震災があり、色々と説明を聞いてる時に地震の発生が有りました。
当初は睡眠不足による目まいと思っており、あのような多大な災害になるとも思えずにいましたが、忘れる事の出来ない日になりました。
今回色々と施工して頂いた事をご縁にして頂き、今後とも、何かアドバイスをお願いすると思いますが、その節にはどうかよろしくお願い致します。

引き渡しの日にご相談しておりました妻のベンツの件ですが、カーセキュリティの説明をしたところ、煩わしいとの事でセキュリティフィルムを進めている所なので、金額も含めて改めてご相談をさせてもらおうと思いますが、6月に車検になるので、一緒にする事は可能でしょうか?
車検をセキュリティフィルムのお見積りもお願いできますか。

それから、先日、会社に郵送を頂きましたカードに記入しようと考えましたが、悪筆のためメールにての礼状とさせてもらいました事お許しください。

ビーパックス・スタッフより

Y,K様
この度、セキュリティ関係をフルで施工頂き、ありがとうございます。
あの3・11の日は忘れられない日、歴史に残る日となりました。

これからも深いお付き合い頂ますよう、よろしくお願い致します。

2011/04/04