「ETC車載器」のページを拡充しました!

2009年3月末から新しい割引制度が導入され、ETCを利用するとさらにお得になりました。ところが実際の内容は大変ややこしく、よく理解していないと「思っていたより得しなかった」ということになってしまうのです。そこで、特に『休日特別割引』の落とし穴を中心に、ETC割引制度についての解説を拡充しました!また『休日特別割引』を利用したモデルコースもいくつかご用意しましたので、ぜひご覧ください。

ETC

スクリーンショットETCは、有料道路などをノンストップで料金精算するシステムです。ETCを利用することで受けられる割引サービスは、高速道路各社で実施されています。どのようなサービスがあるのか、まずは『ETCの多彩な割引制度』をご覧ください。

ビーパックスではETC車載器の取り付け施工を承っております。その際にご準備いただく書類や施工費用などもご案内していますので、ETC導入をお考えの方はぜひ『ETC導入から利用まで』をご覧ください。

ETC

ETCの多彩な割引制度

スクリーンショット高速道路各社で実施されているさまざまな割引サービスの中でも、特に『NEXCO』の割引制度にクローズアップ。NEXCOが定める「大都市近郊区間」と「地方部」の平日・休日をそれぞれ図で表しました。

また、2009年3月20日より順次導入された新割引制度『休日特別割引』について、「落とし穴」とも言える注意点をQ&A形式でご紹介。『休日特別割引』を利用した場合のモデルコースもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

ETC:『休日特別割引』Q&A





ETC導入から利用まで

スクリーンショットビーパックスへのETC車載器取り付けご依頼の際に必要な書類や、施工費用などをご案内しています。また、ETCを正しく利用するためのチェックポイントも掲載しています。

ETC:ETC導入から利用まで





ビーパックスからのご提案

スクリーンショット「ETC車載器は何を基準に選べば良いのか」という疑問に対する、ビーパックスからのご提案です。ビーパックスは内装加工も得意としていますので、さまざまなご要望にお応えすることができます。その一例として、ETC車載器を見えないところへ設置する施工イメージをご紹介しています。







MAKER LIST:取り扱いメーカー 一覧

スクリーンショットETC車載器は、各メーカーから様々な製品が出ています。どのような製品があるのか、まずは当店取り扱いメーカーのサイトでご覧ください。もちろん、ビーパックスはリストに掲載されていないメーカーの製品にも対応可能です。

ETC:MAKER LIST(取り扱いメーカー 一覧)





お見積もり・ご相談フォーム
  • Previous
  • ARCHIVE
  • Next