B-PACSBLOG2020GRマークXのインテリアにLEDイルミネーションカスタム☆ナイトドライブが華やかに☆!!

GRマークXのインテリアにLEDイルミネーションカスタム☆ナイトドライブが華やかに☆!!

2020/03/14 12:00 CATEGORY: インテリア 電装全般


トヨタマークX・GRのインテリアイルミネーションカスタム施工しました。

LEDフットフットランプは夜間に足元を照らしてくれるので、おしゃれに実用性も向上します!

一度フットランプを装着したユーザー様は、乗り換えの度にリピート頂く方が多い人気のメニューです。

今回はそんなフットランプと同時に、標準装備のLED打ち換え&ドアハンドルやポケットにLED埋込加工を施しました。


フロントドアインナーハンドルLED加工☆

スモール点灯時インナードアハンドルをやさしく照らしてくれる、ブルーのイルミネーションをLED加工で施工です。


運転時席からの視点で見るとこんな感じです↑

光源は上部に配置しているので間接照明となり、光量も電流制御で最適に調整しているのでLED特有の眩しさはありません、夜間運転時でも運転の妨げにならない上品な光量です。

マークXに限らず様々な車種で加工承ります!!LEDの明るさもお好みに応じて変更できますよ!!

車種によりますが、電源引き込みが必要な場合がほとんどで、1ドアあたり¥15,000~となります。

電源さえ引き込めばLED埋め、加工個所の追加は1か所¥3,000~5,000で追加OKです!!


今回は電源引き込み(1発)+追加でドアポケット前端のドリンクホルダーにもLEDイルミを追加しました。

↑は水を入れたペットボトルを置いただけですが、導光効果でイイ感じに光り輝いていますね!!

この他スピーカーグリル照明や小物ポケットなど、様々な場所に施工できますので、愛車のここ光らせたい!などがあればお気軽にご相談ください!!


マークXには純正でもドアグリップ部にドアイルミネーションが装備されていまして、アンバーに光ります。

ですが今回ブルーLEDで統一するので、ここのLEDは打ち替え加工します。


ドアグリップ部にはLEDが埋め込まれているので、基板からはんだを用いてLED素子を交換します。


交換後↑ノーマルより光量も若干上がり、グリップ部とウインドウマスタースイッチを夜間照らしてくれます。

今回、追加したドアインナーハンドルとドアポケットのLEDイルミとの統一感もあり、カッコよくLEDカスタムできました!



フットランプは暗い純正(アンバー)を取り外し、スモール連動でブルーLED仕様を新設しました。

こちらは前後共に夜間足元を照らしてくれます。

光源はのぞき込まないと見えない位置に設置しているので、前後共に完璧な間接照明としています。



さらに10段階の照度調整をオプションで追加していますので、お好みに応じた明るさにスイッチひとつで簡単調整が可能です!!

フットランプ前後4か所の照度調整SW付きで国産車なら30,000~で施工可能です!!

LEDのカラーはブルー・ホワイト・レッド・アンバー・ピンク・グリーン・イエローなどいろいろございます!

気分で色替えしたい!という方には、リモコンでカラーチェンジ可能なマルチカラーLEDでの施工も可能です(別途費用が必要)!!

LED関係をすべて点灯するとこんな感じに↑

昼間の見た目は加工跡のほぼ無い純正ですが、スモールスイッチONで一気にイルミカスタム効果でかなりムーディーなインテリアに☆☆

ナイトドライブが楽しく快適になるインテリアのLEDカスタム!愛車に取り入れてみませんか?

高級感&実用性UPすること間違いなしです☆

LEDカスタムもビーパックスにお任せください!!

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]