B-PACSBLOG2020もう、暑さ対策していますか?透明遮熱フィルム・スモーク遮熱フィルム施工で快適ドライブ!!

もう、暑さ対策していますか?透明遮熱フィルム・スモーク遮熱フィルム施工で快適ドライブ!!

もう2020年3月になり東京オリンピック開催も半年切りました。冬らしい寒さがなく暖冬と言われています。

で、気になる今年の夏の暑さは?

気象庁の長期予報によりますと、向こう3か月間の平均気温は全国的に平年より高く、6月から8月にかけての夏の気温も平年並か高いと予想され、暑さが厳しい夏になりそうだということです。

透明遮熱フィルム・スモーク遮熱フィルム施工で夏は日差しを大幅にカットし、冬は冷たい外気温をシャットアウトします。冷暖房の効率も大幅に上昇し、いつでも快適な車内空間を創り出します。その快適さは、一度このフィルムを施工した車に乗ると、もう無施工車には乗りたくなくなるほど。

現在の車両は、赤外線・紫外線にたいする、UVガラス・プライバシーガラスが主流ですが、更に効果を発揮するフィルム施工です。

ビーパックスでは、フロントガラスには、最も信頼の高い ベストセラー商品 透明遮熱フィルムWINCOS IR90HDです。

その効果はIRカット効果(赤外線カット)・・・肌に浸透する近赤外線領域を大幅にカットすることで、窓際や車内にいる時に感じるジリジリ感を軽減し、車内温度の上昇を抑え、快適ドライブを実現します。

UVカット効果(紫外線カット)・・・紫外線は、殺菌効果や体内にビタミンDの合成や新陳代謝の促進など良い効果もありますが・・・長時間紫外線にさらされると、健康への影響があります。肌には、しわやたるみの原因、表皮には、シミ・そばかすの原因になりますし、眼も白内障の原因と言われています。その原因の元をフィルム施工でシャットアウト。

飛散防止効果・・・ガラスが破損した際のガラスの破片の飛散を軽減し、安全性に寄与します。

これらの効果により、快適ドライブが実現できます。遮熱フィルム施工してみませんか?

ビーパックス京都店では、暑くなる前に施工オススメします。夏シーズンになると、毎年、予約待ちになり、2~3週間待ちはよくなります。お早めにご検討をお願いします。

一級ガラス用フィルム施工技能士が在籍し、確かな技術施工で快適な空間をお届けします。

 

 

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。