B-PACSBLOG2020お客様アンケート「クラウン」オーディオケーブル取付

お客様アンケート「クラウン」オーディオケーブル取付

2020/02/18 18:46 CATEGORY: お客様アンケート

クラウンのオーナー様から頂いたアンケートをご紹介します!
オーディオケーブル(3.5ミニプラグ)取付に関しての内容になります。

施工車輛:トヨタ クラウン
性別:男性  年齢:50代
ご依頼内容:オーディオ関連


ご依頼の目的をお聞かせ下さい
スマホの音楽を車オーディオで流したいので、オーディオケーブル(3.5ミニプラグ)をカーオーディオから出してもらいました。

施工の感想をお聞かせ下さい
仕上がり非常にきれいに配線を出してもらいました。使い勝手を考慮したケーブルの長さであり大満足です。

施工後の変化をお聞かせ下さい
今はオーディオケーブルにスマホを接続して音楽を流していますが、今後はオーディオケーブルにBluetoothレシーバーを接続する予定なので、スマホをケーブルに接続せずに音楽を流せるようにします。

ビーパックスに一言お願いします
いろいろと相談にのってもらい安心をして施工を任せる事ができました。ありがとう御座いました。

ビーパックス担当者から・・
車内のオーディオデッキとスマホが接続出来ないと、今は不便を感じてしまいますね。今回はその不便の解消と、使いやすさを意識して施工させて頂きました。同様に、スマホとの接続が出来なくてご不便を感じられているオーナー様はご相談下さい(^^)

FIAT500のオーナー様は、こちらのブログがご参考になります♪
FIAT500(チンクエチェント)のオーディオデッキをスマホ対応にしたら、もの凄く便利に!


これまでのアンケートはこちらからどうぞ。♪
「お客様アンケート一覧」

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。