B-PACSBLOG2019新型ジムニーの9インチナビ取付キットが出ました!JB64W

新型ジムニーの9インチナビ取付キットが出ました!JB64W

こんにちは!カーセキュリティ・カーオーディオ・カーフィルム・ボディコーティングの専門店 ビーパックスのフロントの有吉です。

新型ジムニーに9インチナビを取付出来るキットのご紹介です!
皆さん納車されました?まだ待っておられますか!?デビュー前からの大きな反響のまますごい売れ行きのJB64Wジムニー/JB74Wジムニーシエラ。

デザインは爆発的人気で今も高値で取引されているJB11のようなデザインが万人~マニアまでとってもウケていますね。

レトロなデザインがモチーフですが、中身は最新!といいとこ取りなジムニー。
日常で使える最新アイテムといえば大型カーナビですが、今や8インチ、9インチが当たり前の世界で付いています。

大画面でDVDの試聴地図も大きく!文字も大きく!
一度使うと7インチがすごく小さく感じて見づらいほど。味わうとグレードを下げれないアイテムの1つになっています。

せっかく新型のジムニーを買うならぜひ!大画面を味わって欲しく思います。
アフターパーツならではの、ディーラー様などでは用意されていない9インチナビが取付可能なキットをご紹介します。

9インチ専用取付キット!ハーネス付き!

グロスブラックのキレイで馴染みの良い9インチ専用フェイスパネルにハーネスもセットになっています。
取付はこの他にお好きな9インチナビを組み合わせればOK!!

クオリティの高さがウリです

外品のフェイスパネルで、品質を気にされる方も多いかと思います。
しっかりとした作りで、角を取ってあるデザインや高い品質が安心です。
さらにコダワリで、ジムニーの9インチのフェイスパネルは、他メーカーだとパネル下部がものすごく肉薄ですが、しっかりと厚みもあり取付後の印象もすごく自然です。

9インチってそんなにデカいの?

見てください!画面いっぱいに広がる9インチの迫力!!
7インチはパネル部が多く締めており、9インチは最近の液晶テレビのように枠が薄いので、見た目のおしゃれ感も強いです。
何より文字が大きいので、パッと見る時は特に見易いです。

気になるお値段は??

9インチ専用フェイスパネル+取付ハーネスセット!
あとはお好きな9インチナビをご用意していただくだけ!!

¥17,000(税別)

確かな品質のパネルなので、安心してお買い求めいただけます。
取付工賃は¥25,000~(税別)

少し有名メーカーの9インチナビをご紹介!

■pioneer carozzeria 楽ナビ(パイオニア カロッツェリア)

■ALPINE Big X(アルパイン ビッグX)

■KENWOOD 彩速ナビ(ケンウッド)

などなど!沢山お選びいただけます!!
新型ジムニーにこれからカーナビを付けるぞ!!という方、
ぜひ候補の1つに入れてください!!
お問い合わせお待ちしております。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。