B-PACSBLOG2019大感謝祭大好評中♪♪

大感謝祭大好評中♪♪

2019/08/31 15:03 CATEGORY: ショップ

こんにちは!本日8/31と9/1と大感謝祭を開催しています!!
曇り空の中、多くの方にご来場いただいており大変感謝申し上げます。

ダイジェストで様子のpicを★★
会場通路にはレッドカーペットが敷かれています

歩いていくと各デモカーの展示があります。
そしてさらに~~

100人いただいた事前アンケートでも95%の方が興味を持たれた
ボディコーティングの洗車講座と下地処理講座はかなりの好評嬉しい限りです(*^^*)
動画は下地処理実演後、ウォータースポットなどについての解説や質問に答えている風景の一部です。
林田主任頑張ってます!!

展示だけでなく、物販も行っており、安いのは当然!!
当日限定!?普段手に入らない品物も多数置いています!!

明日(9/1)はビンゴ大会も控えており、さらなる期待が込められています。
当日駐車場が用意出来ませんので、乗り合わせ、公共の交通機関をお使いの上ご来店ください。

そしてそして!!イベント中はスズキ スイフトスポーツの試乗もしています!!
なんと!MT、ATが選べます。もちろん両車試乗なんてのもOK!!
ディーラー様でもこの組み合わせを一度に乗り比べる事は早々出来ないかと思います。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。