B-PACSBLOG2018ハイエース定番セキュリティシステム

ハイエース定番セキュリティシステム

2018/11/28 00:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回もこちら↓のハイエースにセキュリティを取付けました。

本当にハイエースの入庫が止まりません。
やっとハイエースにはセキュリティシステムが必要と認知されて来たのでしょう。
実際にセキュリティを取付けないと、どこかで被害にあってしまいますよ。
それ程までに車両盗難、車上荒らし共に狙われているという事です。
常に駐停車の場所を考えて止めることをオススメします。

ですがセキュリティシステムを装着することにより、そんな不安を限りなく減らす事ができます。
強行犯には対応できませんが、大抵の場合セキュリティシステムを設置する事により狙われにくくなります。

今回ご紹介のハイエースも昨日にご紹介したほぼ同プランでセキュリティ取付をして頂きました。
ちなみに今回のオーナー様は定番のスキャナーを取付けず、その他のセキュリティオプションで強固にシステムを構築しました。
なので今回はこちらのみになります↓

本当にこの位置はオススメでダッシュにスキャナーを置かなくても夜間ではかなり目立ってくれます。

そして、こちらも↓定番化して来ました。

全方位カメラQー02です。
夜間でもキレイに録画してくれるので駐車監視としてはバツグンの製品になります。
当然セキュリティ連動なので車両に何かあった時は録画してくれるので安心です。

Qー02はマルチバッテリーを使用して、単体でも駐車監視として優秀なのでそちらだけの設置のご要望も多くありますので、監視カメラとしてお考えの方もオススメの製品になるので気になった方はお問合せを。

そして今現在、セキュリティ取付、オーディオ取付の電装関係の依頼が殺到しているため、年内に施工されたい方は早めのお問い合わせをよろしくお願いいたします。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。