B-PACSBLOG2018(ユニオンジャックが可愛い)MINI COOPER Sに遮熱フィルム施工しました!

(ユニオンジャックが可愛い)MINI COOPER Sに遮熱フィルム施工しました!

2018/09/22 19:24 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

MINI COOPER Sに車検対応の透明遮熱フィルムを施工させていただきました。
モデルチェンジ後のMINIのテールランプがユニオンジャックのデザインになっていてMINIの可愛さに拍車がかかり、すごく個性的な車になりましたね。

まるで純正品でないかのようです♪♪(あとで写真たくさんあります)

今回も、フロントガラス・運転席・助手席の3面セットを施工させていただきました。
WINCOS「IR-90」です。本当によく売れています。(ありがとうございます。)

よくブログご覧の皆様はご存知の
●紫外線カット
●遮熱カット
●飛散防止
●車検対応
のフィルムです。

何度も言いますが…台風・事故などでの被害を目の当たりにして、本当に飛散防止効果の重要性を身にしみて感じます。
ケガももちろんですが、乗車していない車が割れても、後々の処理が大変です。
紫外線カット・赤外線カット・飛散防止がついていて、視界の妨げにも当然なりません。デメリットが見当たらない物って中々少ないと思うんですが、このフィルムはデメリットがありません。
今回、時間の関係で屋内での撮影となりましたが、ご覧ください。

 

2枚目のガラスをご覧のように、貼ってあるかすごく分かりづらいです。
車検対応なので当たり前ですが。。これもメリットの1つではないでしょうか。
価格一覧はコチラからどうぞ。

今回のおまけ

冒頭に紹介した「ユニオンジャック」のテールランプをはじめ、このMINIにはイギリスマークがたくさんついていました♪
あまりに可愛かったのでついつい撮らせていただきましたm(_ _)m

 

 

 

ドアを開けるとウェルカムランプでユニオンジャックとMINIのロゴまで♪
凝ってますね~~!!細かいところまで手が入ってました☆
イメージカラー(?)のオレンジも発色が良くてMINIと非常にマッチしていました!
最後にさらにおまけで、、TOPでは白のデイライトが、ウインカーはオレンジになっていました♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。