B-PACSBLOG2018スバル WRXにフィルム施工

スバル WRXにフィルム施工

2018/04/17 19:05 CATEGORY: カーフィルム

スバル WRXに遮熱/断熱フィルムを施工させて頂きました。

運転席・助手席には透明遮熱/断熱フィルム WINCOS IR-90HDをお選びいただきました。遮熱/断熱フィルムを施工することでガラスを通して車内へ入ってくる太陽光のジリジリとした暑さをカットし、エアコンの効率もアップします。

運転席・助手席にフィルムを貼る際に気になる点に車検が通るかどうかだと思いますが、IR-90HDは透過率89%と非常に高いのでほとんどの車種に合法的に施工することができます。

 
フロント・運転席・助手席に車検対応フィルムを施工していただいた方には会員しか取扱えないJCAA(日本自動車用フィルム施工協会)が発行している「可視光線透過率測定証」をお渡ししています。

リアに遮熱/断熱フィルムWINCOS HCD-10GをリアドアにHCD-20Gをお選びいただきました。

 

フィルム施工をご検討の方は気軽にお問い合わせください。

STAFF
大和久 博史
HIROSHI OOWAKU
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

2011年10月にビーパックスつくば店に入社し2017年から京都店に異動してきました。主な担当はカーフィルムになります。 今後も知識・技術を向上させお客様の希望に添える様、頑張りたいと思います。