B-PACSBLOG2015レガシィアウトバックに Z800DR を取付け

レガシィアウトバックに Z800DR を取付け

2015/12/08 21:31 CATEGORY: インテリア 電装全般

こんにちは、ビーパックスつくば店です。

本日はレガシィ アウトバックに Yupiteru Z800DR を装着させていただきました。
DSC00224

こちらのZ800DRはドライブレコーダー、レーダー探知機、アクティブセーフティ機能がひとつになった製品です!
カメラ裏にはモニターがございませんので、レーダー探知機の画面でドライブレコーダーの画面が表示可能となります。
また、アクティブセーフティ機能もついていますので、車線のはみ出しや、前の車が発進したことや、急接近したことををお知らせしてくれる機能もついているんです♪

今回はアイサイト装着でしたが、干渉を防ぐ場所にカメラを取り付けさせていただきました!
DSC00217

ドライブレコーダーの映像はこんな感じで映ります。。
DSC00225

いかがでしょうか!
一時期大人気のため欠品中でしたが、ようやく通常通り販売することが可能になってきました。

ドライブレコーダーとレーダー探知機の装着をお考えの方がいましたら、別々で装着するよりも断然お得ですよ!
年末年始のお出かけ前にZ800DRオススメです♪

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫