B-PACSBLOG2015フィルムダイジェスト(ルミクールSD.WINCOSなど)※告知有

フィルムダイジェスト(ルミクールSD.WINCOSなど)※告知有

京都店大門です。日々いろいろな車種がカーフィルム施工で入庫しますが、最近の代表例を軽くダイジェストでどうぞ。
当店お取引業者様から、レクサスGS350リア3面ルミクールSD.NS-008HCでご依頼です。

施工前、、発売から随分経ちますが、綺麗な個体です。

DSCN9769

施工後、、見事なマイルドヤ○キー車に生まれ変わりました。※私的主観(妄想含)

DSCN9851
この型のGSは、リアガラスに致命的欠陥がある一部年式が存在するので、 フィルム施工不可なケースも多々ありますが、この車両は”セーフ”でした。

次、当店顧客のVWゴルフⅦにWINCOS・HCD20Gの施工依頼です。

施工前、、欧州車のほとんどはプライバシーガラスの設定が無いので、自分好みにできる選択肢が残されています。逆に言うとフィルム貼らないと、と言う強迫観念に襲われます(嘘です、でも貼ってください!!)

DSCN9809

施工後、、高級感のある落ち着いた仕上がりになりました。

DSCN9848

VW含むその他欧州車は、国産車と比較(同じ車格で)するとクオリティーが高くかつ各パーツ類のクリアランスも希薄な為、毎回施工時は苦労します。そういう精密なイメージが高性能・高機能なWINCOSシリーズとダブります。

次も欧州車つながりで、別のお取引業者様からMベンツC180コンプレッサーにルミクールSDNS-015HCの施工依頼です。

施工前、、この車もノーマルでガラスは透明です。環境の観点からみると、日本車の様な何でもかんでもプライバシーガラス(色つき)はNGで、リサイクルが難しい、もしくは不可な物がほとんどを占める事から欧州車に採用されにくかったんですけど、、、最新のAクラス、、真っ黒。最初から。大丈夫!?

DSCN9853

施工後、、積載時には車外から”見えにくく”、一方車内からの視界は”見えやすく”なりました。(個人差あり)

DSCN9893

こんなカンジで”ちょい古”の外車やら”伝説級”の旧車などなど、、、あっ、もちろん現行車がメインですけど、いろいろやってますのでノウハウ豊富デス。 今度の土曜日に(11月21日)に商談会ありますので、フィルムで聞きたい事がごさいましたらよかったらどうぞ。詳細はのちほど報告いたします。

特典ありますよ!! ご来店おまちしております。

 

 

STAFF
大門 勇介
YUSUKE DAIMON
担当:フィルム
執筆記事一覧 ≫

主にカーフィルムの施工を担当しています。 ほとんど作業場におりますので皆様とお顔を合わす機会は少ないですが、長年の経験を生かし、フロントに立つ人達を時々サポートしています。 施工に関する疑問等解る限り対応させて頂きます。