B-PACSBLOG2015JBL 670GTi 発売開始されてます♪

JBL 670GTi 発売開始されてます♪

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
JBLから7月1日に販売開始になった670GTi ですが、つくば店ではさっそく取り付けの日々が続いております。

「670GTi」は、 2006年にJBL創立60周年を記念して販売され完売となった、2ウェイスピーカーシステム「660GTi」の後継モデルとなっており、JBLの車載スピーカーにおけるフラッグシップモデルとなっています。
ツィーターは歪みを低減するフルエッジ駆動テキスタイル・ドームツイーターの採用しており、フラットな周波数特性を創出。質の高いボーカル再生を実現します。
ウーファーには歪みの低減にこだわった「低歪ウーファー」を搭載し、スピーカーパフォーマンスの敵である歪みを、徹底的に低減したウーファー設計で、高純度なピュアサウンド再生を可能にしています。

って・・・メーカー発表ではわかりにくい!!って方も多いですよね!!
実際につくば店で試聴しませんか??

DSC07996

店内オーディオデモボードではさっそく設置済
他スピーカーとの聞き比べも出来ますよ!!
後でご紹介しますが、デモボードも670GTiが入った事で全て入れ替わった感じです♪

JBLデモカー アクアももちろん交換済!!

DSC07999

実際に車にインストールされているのを試聴出来ますのでCD/iPodなどお持ち頂ければと思います。

お客様にも多くインストールさせて頂いております。
少しご紹介!!
ホンダ CR-Z

DSC07930

ロックフォードからのフロントスピーカー交換です!!

トヨタ ハイエース

DSC07790

Aピラーに埋め込み作製させて頂きました!!

日産 エクストレイル

・・・すみません。写真撮り忘れてしまいました。

今後も数台予定が入っております。
本日バックオーダー分入って来ました!!
お待たせしてしまって申し訳ありません。
予定組ませて頂きますね♪

さてさてこちらのスピーカーのお値段ですが¥100,000(税別)
660GTiの1/3の価格となっていることもあり、とてもお求めやすくなりました!

まだまだバックオーダー受付中です!!

また18日・19日は「オーディオ相談会」を開催いたします!!

オーディオ相談会_201507_2

海外品のエントリースピーカーって10,000円~でもあるんです。
そんなお話をつくば店AVインストーラーがお話させて頂きます。

またハイエンドスピーカーも多く取り揃えています。
こちらもご相談頂ければと思います。

是非18日・19日はビーパックスつくば店にご来店下さい。