B-PACSBLOG2015本日のピット風景

本日のピット風景

2015/02/24 18:54 CATEGORY: ショップ

京都店フロントの広瀬です。

久しぶりに、ピット風景を撮ってきました・・(^^ゞ
TOP画像は、復刻された「ランクル70」です。
セキュリティのインストール中です。
京都店では、既に2台目になります。他にもセキュリティを中心に複数台打ち合わせ中です。

フィルムの施工は・・・

DSCN0947
フィアット「パンダ」のフロントガラスに透明遮熱フィルム「IR-90」を施工中です。こちらは、ボディーコーティングもご依頼頂いております(^^)

コーティングブースも撮りました。

DSCN0943
「RC F」にコーティング施工中です。
コーティング剤は「セラミックプロ」です。このコーティング剤は、何層にも塗り重ねていく事が出来るのが特徴です。

DSCN0955
1層塗り込んでは遠赤外線で定着させ、また塗り込んでいきます。塗り重ねていく毎にコーティング被膜が厚くなり、硬度も上がっていきます。

こちらのお車は、セキュリティやフィルムも施工させて頂きました。長期のお預かりとなりましたが、もう間もなく納車予定です(*^^*)

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。