B-PACSBLOG2014トヨタ ハリアーに新型カーセキュリティ「Panthera」インストール!

トヨタ ハリアーに新型カーセキュリティ「Panthera」インストール!

2014/12/20 11:03 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
モニター車両が決定したPanthera Z105をトヨタ ハリアーにインストールさせて頂きました!

DSC05337
ハリアーといえば以前もブログで紹介させていただきましたが、車上荒らし、車両盗難ともに心配なお車です。。。

少しでも安心して駐車できるよう国産カーセキュリティの最高峰、パンテーラをインストールさせて頂きました!!

今回はオプションでブランケットスペーススキャナー、ステンレススキャナーもお選びいただきましたので、
昼夜問わずセキュリティがインストールされていることをアピールできます♪

DSC05349

DSC05345

 

新しくなったパンテーラですが、前モデルと大きく変わったところは
リモコンがフルカラーのタッチパネル式になり、アニメーションの車種が変更できるようになっています!

 

img_info_answerback
また、1WAYリモコンが標準装備され、サイレンの音色も変更できるようになりました♪
液晶が大きくなったので、アンサーバックや操作時の視認性がとても良くなっています!

DSC05346

DSC05361

実際に触ってみると、スマートフォンのような操作方法になっていて、フリックで操作します!
普段のARM DISARMは前モデルと同じく、側面のボタンで行うのでとても簡単です。

Z105はモニター募集を終了しましたが、Z305 Z705は現在もモニター募集中です!!

※モニター様には、インストール後「使い勝手がどうであるか」などの簡単なレポートを提出していただきます。

先着1台限りのご提供となります、決まり次第終了となります。

※つくば店でのみ受付となりますので、ご注意ください。

新型カーセキュリティをいち早くインストールしてみたい方はお急ぎください!!

また旧モデルのZ103 Z303 Z703 在庫限り特別価格でご提供いたしております。

こちらは別途お問い合わせください。

無くなり次第終了となります。
スタッフ一同 ご来店お待ちいたしております。