B-PACSBLOG2014GT-Rにスモーク遮熱フィルム施工!

GT-Rにスモーク遮熱フィルム施工!

2014/10/28 11:58 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

京都店フロントの広瀬です。

「GT-R」のリア3面にシルフィードのフィルムを施工致しました。


DSCN7457

選ばれたフィルムは「SC-7015」です。
一番濃いタイプからひとつ薄いタイプになります。

元々格好良いお車ですが、施工後は、更に格好良いですね~!

実は、「35GT-R」へのフィルム施工は難しかったりします。。
こちらのオーナー様も「GT-R」の施工実績がある店を色々探されている中、
「GT-R」の施工実績が豊富な当店を選んで頂きました。

その期待に応えられる仕上りになり、私も安心しました♪
最後にお願いして、オーナー様とのツーショットも撮らせて頂きました・・・(^^ゞ

フィルムを検討中の「GT-R」オーナー様は、ビーパックスにお任せ下さい(^o^)/

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。