B-PACSBLOG2017スバルWRX S4に全面フィルム施工!

スバルWRX S4に全面フィルム施工!

京都店です。

スバルWRX S4にフィルム施工をさせていただきました。

今回、ご依頼いただいた内容は、リア5面に最高級ブランド「WINCOS」のプレミアムシリーズで一番濃いHCD-10G
フロントガラスには、透明で高遮熱の「V-KOOL」J83!まだ日本では弊社しか扱っていないフィルムです。
運転席・助手席には同じく「WINCOS」のスタンダードシリーズで、弊社定番商品の「IR-90HD」をお選びいただきました。

実はこの組み合わせ。車検対応の範疇で最高の遮熱効果を発揮致します。正直お値段は張りますが、カーフィルム自体一度貼るとそう簡単に張替えはしないので、断熱/遮熱を求めてフィルムを貼る方には、かなりオススメのセットになります。
また、遮熱性能に優れているだけでなく、スモーク等も原着方法で色を入れてますので車内からは見やすく、色抜けもしにくい高耐久な商品になっております。

それでは、写真にてご確認ください。

車内も出来る限り、現物に近くなるよう明るさを合わせて撮影したので、屋内ピットで止めている限りでは、ほとんど目で見た感覚と同じです。

フィルム単体で、11%の可視光線透過率なのですごく濃いフィルムなのですが、そのわりに凄く見やすいフィルムですね。

運転席・助手席もすごくスッキリと、違和感のない仕上がりです。
フロントガラスですが、写真撮影を忘れてしまいましたので、過去にアップロードしている動画でご覧ください。
夏に撮影したものですが、効き目、前を見たときのガラスの揺らぎもほとんどなく、非常に見やすいフィルムです。


最近の車両では、カメラで前方の安全を制御するシステムが主流になっていますが、GPS等も含めすべてクリアしております。
気になる方はコチラの動画もご覧ください。

これから車を購入される方、そうでない方も、特に暑くない時期の施工でも必ず効果を発揮しますので、皆様ぜひ遮熱フィルムの性能を堪能してください。

金額は車種により異なりますので、WEBまたはTELにてお問合せください。

京都店TEL:075-312-8868

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。