B-PACSBLOG2017210系 クラウンにセキュリティインストール

210系 クラウンにセキュリティインストール

2017/11/04 15:03 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日はトヨタ クラウンのセキュリティインストールのご紹介です!

クラウンといえば毎年発表される車両盗難ランキングに必ずランクインしています。
ハイエースやランドクルーザーなどは特に有名ですが、クラウンが盗難が多いことを意外に知らない方も多いのかもしれませんね!

車両盗難の多くは自宅や契約駐車場、勤務先などが非常に多いです。
これらは同じ場所に一定時間駐車することから、こうした場所を下見して車の盗難対策の有無から防犯カメラの位置に至るまで調べ尽くし犯行に及んでいます。

さて今回お選びいただいたシステムは YUPITERU Grgoです!
システムの詳細は秘密になりますが、オーナー様の駐車状況や利用シーンなどに最適なシステム構築をさせて頂きました。

また、人気オプションのステンレススキャナーで遠くからの視認性も抜群です!

窃盗団も社外のセキュリティがインストールされていれば、むやみに手出しはしてきませんので、事前の対策で愛車を守りましょう!

———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫