B-PACSBLOG2017ハリアーにセキュリティ・フィルムなどなど

ハリアーにセキュリティ・フィルムなどなど

こんにちは、ビーパックスつくばです。
今回はトヨタ ハリアーの作業内容をご紹介です。

最近は「ハリアー」「CH-R」等のSUV系のセキュリティインストールが非常に多くなっています。

新型車の盗難件数も多くなってすし、茨城県内では「ホンダ ヴェゼル」が非常に増えています。
「ハリアー」「CH-R」「ヴェゼル」などのSUV系にお乗りの方は盗難には十分ご注意ください。
また直近の数日間で茨城県内ではGT-R・スープラ・エブリィの盗難が発生しました。

さて今回は以前も60系ハリアーにお乗りになられてたオーナー様がマイナーチェンジ後の60系ハリアーにお乗換えになられ今回もセキュリティなどインストールさせて頂きました。

今回はユピテル「Grgo」をお選び頂きました。
ハリアーは標準でスマートキータイプの車両ですが純正キーレス連動セキュリティではなく
リレーアタック対策としてセキュリティのリモコンでの鍵の開け閉めやセキュリティのON/OFFをするシステムをお選び頂きました。

オプション等を追加して頂ければ純正キーレスでのセキュリティ強化も可能ですが、純正キーレスを使わない方法が1番のリレーアタックの対策だと思います!

今回はオリジナルステンレススキャナーは赤点灯で威嚇です。
※ステンレススキャナーはセキュリティをインストールさせて頂いた車両のみに販売・取付しております。

ブランクスペーススキャナーでちょっとした拘り。。。
セキュリティオプションではありますが、カッコイイですね。

今回は在庫欠品中多数のドライブレコーダーもセキュリティと連動です。

少し前までは
「ドライブレコーダーは・・・まだ・・・」
なんて声も多く聞きました。
もしもの時の・・・と言いますが実際に事故が起きてしまってからでは遅いです。
セキュリティも一緒ですね、盗まれてからでは遅いです。
自分自身で注意しなくては守れません。

今回は一緒にレーダー探知機も取付です。
指定店専用モデル Z995Csdです。
液晶・GPS・スピーカー・ジャンクションユニット等が別体になっているのがこちらのモデルの特徴。
各パーツが別々なので好きな場所に設置出来ますし見えなくて良い物は隠せますよ!!

今回はフィルムも一緒に施工させて頂きました。
リア全面・サンルーフに「シルフィード SC-7008」の施工です。



今回は1番濃い「SC-7008」をお選び頂きました。
ですが、外からは見えにくく中からは見やすいフィルムとなっていますので、走行に支障が出る事もございません。

茨城県内では年末に向けて車両盗難が増加する事が予想されます。
心配だな・・・と少しでも思った方は是非ご相談ください。
少しでも盗難台数を減らせればと考えております。

———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

STAFF
大久保 暁人
AKIHITO OKUBO
担当:店長/セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫