B-PACSBLOG2017BLUE MOON AUDIOインストール!!他

BLUE MOON AUDIOインストール!!他

2017/07/25 20:10 CATEGORY: カーオーディオ スピーカー交換

こんばんは。京都店です。

今回もアルファードに、オーディオのインストールをさせていただきました。

今回は「BLUE MOON AUDIO」よりAX165をチョイス☆
中々名前を聞かないメーカーだとは思いますが、中高音が綺麗な音が鳴るんですよ~~

今回も大人気!オススメメニューでもあるデッドニングも施工~~もちろん、裏側も制振材を貼りこんでいます。

スピーカーもインストール♪今回はミッドウーファー・ツィーター共に純正位置にて。「BLUE MOON AUDIO」のAX165、RX165のツィーターは結構デカいのですが、バッフルを制作してキッチリ収めました♪

今回、さらに「YUPITERU」より指定店専用モデルのレーダー探知機「Z280Csd」をご購入いただきました。

本体と別体でGPSアンテナが付いているモデルになりますが、メーター上に隠して取付させていただきました。

今やOBDⅡ無しで付ける人の方が珍しいくらい、定番化となったOBDⅡアダプターで。

エンジンをかけると…車速など色々表示できます。車種によって表示できる内容が変わりますが、ちょっとした追加メーターの雰囲気を味わえるのでオススメです。

今回は、オーディオ、レーダーのインストールブログですが、このお車、まだまだ作業させていただいております。

続きは、また今度ブログにアップさせていただきますので、お楽しみに~~~♪

電話でのお問合せ:「京都店」075-312-8868

営業時間は:月~土は10:00OPEN~19:30CLOSE

日曜日は10:00OPEN~18:00CLOSE、祝日はCLOSEとなっております~~♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。