HIDB-PACSオリジナルHIDシリーズ フォグランプ専用HIDに新色が登場しました!
ユーザーの皆様からご要望が非常に多かった、フォグライト専用HIDです。
フォグライト専用HIDは、雨の日や雪の日の視界を確保してくれる、実用的なHIDです。
今回、そのフォグライト専用HIDにゴールドバルブを追加しました!!

色温度 3000ケルビン

価格も据え置き今だけ台数限定

49800円→39800円

もちろん取り付け費込みです!!
台数限定なのでお早めに~!!

≫HID

≪ B-PACSオリジナルHIDシリーズ 特徴 ≫

■ 35W→55Wへのこだわり

1.デジタルコントロールチップ搭載のバラストを採用

電圧・電流をデジタルコントロール制御することにより、あらゆる状況においても55Wの安定した出力が得られ、HIDバーナーの性能を最大限に発揮させることが可能です。

2.起動電流4.2アンペアの低電流設計

通常のバラストは起動時7アンペアの電流を必要とし、電流不足で起動出来ない(フラッシュ点滅)などトラブルが多いですが、当社HIDバラストは起動電流4.2アンペアの低電流設計で安定した動作を実現しています。

3.12Vに対応

バラストはデジタル制御により、12Vの電圧に対応しています。

4.ちらつきの少ない、長寿命で安定した点灯が可能

アウトプット電圧を適正な65V~180V(通常バラストは65V~130V)で出力することにより、ちらつきが少く、安定した点灯が可能です。点灯の安定によってバーナーへの負荷が減るため、長寿命を実現することができました。

5.保護回路を搭載

保護回路を搭載し、バルブ破損時・バラスト電源入力不良時・ショート時など、万が一のトラブルを最小限に抑えます。


■ バーナー部分

スタビライザー内蔵ユニットで、過酷な状況下でも耐久力を維持。
安定した超寿命 2000時間!

■ リレーハーネス(コントローラー)

リレーハーネスにもこだわり、パッシング対応のチップが内蔵されています。Hi/Lowの切り替え時に生じる時間ロスが短く、パッシングも可能です!パッシング時には、内臓のハロゲンバルブが点灯しますので、動作音も気になりません。


★ 取り付けに関して ★

☆ 高電圧で危険ですので、取付けは必ず当店へご依頼下さい。
☆ 車種によっては消費電力が低いため玉切れ警告灯が点灯する場合があります。 (キャンセラー代別途)
☆ バンパー脱着が必要な車種がございます。(工賃別途)
☆ 外車はお問い合わせください。

≫ お見積もりフォーム

HID本体 ◆ 仕様 ◆

メーカー:RIGHPA
Select2008モデル

・3000K~12000Kバーナー
  × 2個

・特注品デジタルバラスト
  × 2個

・リレーハーネス
(コントローラー)

・取付ネジ 取付ステー

・日本語説明書
・消費電力55W
・当店保証(3ヶ月)

  • Previous
  • ARCHIVE
  • Next