TOP > 2013 > AK 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:10月OCTOBER, 2013

AK 様(大阪府茨木市)/トヨタ プリウス

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:AK 様(大阪府茨木市)/トヨタ プリウス

カーセキュリティのインストールでお世話になりました。以前他店で購入し、取付けてもらったのですが、説明時に必要以上に不安感をあおられるような営業をかけられ、オプションを色々すすめられて大変高額な提案を受け、嫌気がさしていました。
今回車を乗り換えるにあたり、インターネットでたまたま見つけたビーパックスさんに新車へのインストールをお願いしましたが、接客も好印象、価格も良心的でした。
今後は、ビーパックスさんでお願いしようと思います。

【2013年9月21日施工】
【施工車種】トヨタ プリウス
【施工種別】カーセキュリティ
【施工内容】カーセキュリティ インストール

ビーパックス・スタッフより

AK様

大変お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます!

今回は、お持込のセキュリティシステムをプリウスにインストールさせて頂きました。
お持込の場合でも当店でご購入頂いた場合と同様、セキュリティシステムの機能を最大限に活かしつつ、誤発報は極力ないよう、丁寧に取付けております。当然車種によって設定内容に違いがあり、ここはノウハウが必要な部分になってきます。

また、当店ではオプションの追加は、オーナー様の駐車場環境やお車のタイプ、普段の使用状況をお聞きしながら、必要と思われるオプションを相談しながら選んで頂いております。

セキュリティシステム以外にもウインドウフィルム、コーティングを専門的に扱っておりますので、また是非お立ち寄り下さい♪

2013/10/31