TOP > 2013 > KZ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:05月MAY, 2013

KZ 様(滋賀県大津市)/トヨタ ランドクルーザープラド

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:KZ 様(滋賀県大津市)/トヨタ ランドクルーザープラド

コーティング、セキュリティ、オーディオ、レーダーの次に全面断熱フィルムを施工してもらいました。
夏の前にやっておきたかったので、これで万全なのですが、新車からまだ一度も夏を経験していなかったので、フィルムの効果が実感できないことになってしまいました。
次はそのうちベロフのHIDでも...狙ってます。

【2013年4月13日施工】
【施工車種】トヨタ ランドクルーザープラド
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 FGR-500(IR-90HD)施工 リア5面 ウィンコス HCD-30G施工

ビーパックス・スタッフより

KZ様

 この度は全面フル断熱フィルムを施工させて頂き、誠にありがとうございました。
これから徐々に暑くなってきますので、効果が発揮されることと思います。
同車種だけでなく、断熱フィルム未施工のお車と乗り比べて頂くだけでも本当に全然違いますので、効果を十分体感して頂けますよ!

ベロフも安定と明るさはトップクラスなので、ぜひぜひお待ちしております。

2013/05/07