TOP > 2012 > T,H 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:05月MAY, 2012

T,H 様(愛知県春日井市)/ホンダ フリードスパイク

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:T,H 様(愛知県春日井市)/ホンダ フリードスパイク

セキュリティフィルムを貼ってもらうため、地元のショップを含め、インターネットで探していましたが、御社のホームページが非常に丁寧に分かり易く作られていて、信頼性が高いと思いました。
また見積りのメールもきちんとした内容で、当地からは多少遠いのですが、迷わず施工をお願いすることにしました。
施工の仕上げや製品についての説明も丁寧で、大変満足しています。ありがとうございました。

【2012年5月4日施工】
【施工車種】ホンダ フリードスパイク
【施工種別】防犯セキュリティフィルムウィンドウフィルム
【施工内容】防犯フィルムSSP施工 リアスモークフィルム施工

ビーパックス・スタッフより

T,H様
この度、遠方から遠方からご来店頂きました!!防犯フィルム、プライバシーフィルムを施工させて頂き、誠にありがとうございます。
ホームページ、メール等で決めて頂く方も多いのですが、こういったお言葉は中々聞けないので大変嬉しく思います。
他にも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

2012/05/08