TOP > 2012 > ま。 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:03月MARCH, 2012

ま。 様(大阪府吹田市)/スズキ スイフトスポーツ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ま。 様(大阪府吹田市)/スズキ スイフトスポーツ

2010年11月、コンパクトカーを選んでいるときに一本の動画がヒットしました。

【新型スイフト】のスゴイ進化度を試乗チェック

これがビーパックスさんを知るきっかけです。それから約一年後、スイフトスポーツを契約の折に井上社長からいくつかあるコーティングとカーフィルムの違いをご説明いただいたとき、(金額にかかわらず)良いものは良い、ときっぱりと言い切る姿勢は試乗インプレと何ら変わることはなく、直感的にお任せして問題ないんじゃないかと思いました。

昨今、良く書きすぎるとお店のイメージが悪くなることがあり、これ以上書けないのが残念ですが、数少ないプロショップに出会えて満足しています。

今後ともよろしくお願いします。

ビーパックス・スタッフより

ま。様
この度、数回に渡りボディーコーティング、フィルム、デッキ取付施工とたくさんのボリュームで施工させて頂き、誠にありがとうございます。
弊社動画からこられるお客様は非常に少なく、その中で濃く良いご評価を頂き大変感謝しております。
印刷での細やかなお声を手渡しでくださったりと嬉しい思いでいっぱいです。
今後共できる限りサポートさせて頂きますので、こちらこそよろしくお願い致します。

2012/03/23