B-PACSBLOG2022日差し対策用サングラス!「iZONE(アイゾーン)」

日差し対策用サングラス!「iZONE(アイゾーン)」

2022/04/28 18:59 CATEGORY: ショップ

こんにちわ!ビーパックスです!

徐々に気温が上がり、まだ4月なのに夏のような暑さ、そして日差しを感じれるようになってきましたね…。
この時期ビーパックスでは遮熱フィルムの施工のご依頼が急増し、皆さんしっかりと対策をされているんだなと感じております。

カーフィルム WINCOS「IR-90HD」

車内で感じる暑さはフィルムで防げるのですが、多少ましになるとは言えど日差しによる眩しさは防ぎきることができません…。
そんな方におすすめの商品、高性能な偏光サングラスのご紹介です!

iZONE(アイゾーン)
https://www.izonejapan.co.jp/
「サングラス」は紫外線等の有害光線から眼を守る必需品として何十年にも渡って世界中で人々に愛されてきました。
iZONE NEW YORK」のサングラスはシンプルで実用性がありながら、日本人の普段使いに快適な機能やデザインを追求しているのが特徴です。
全て日本企画のオリジナルデザインです!

その中でも「ハイコントラストレンズ」と「Petite Aile(プティエル)」と呼ばれるものをピックアップさせていただきます!

ハイコントラストレンズ
偏光レンズとしての特徴(乱反射防止、眩しさ防止等)はそのままに見えやすさを追求した自信作のレンズです。
本来の色であるより自然な色をより鮮やかに際立たせ、風景の美しさをはっきりと感じることができます。
その仕組みは光の波長のコントロールし、裸眼で捉えにくい波長をレンズがカラー補正して色のコントラストを高めるため、より色鮮やかになります。

画像を見てわかるように他のものよりも自然な色合いで明るさを維持しつつ、裸眼の状態に近いような感覚で景色を見ることができます。
ドライブだけではなく、スポーツなどにも効果的です!
数種類のラインナップからお好きなデザインを選んでいただけます。

そしてお次に…

Petite Aile(プティエル)
こちらは女性の方にうってつけではないでしょうか!
ノーズパッドのないサングラスになっています!

ノーズパッドがあると鼻に跡が残ってしまう、長時間かけていると鼻が痛くなってくる、中にはファンデーション等のお化粧が落ちてしまうといった問題を解決した優れものです!

鼻に当たらないデザインですが見た目は普通のサングラスで、違和感も全くなく気軽に日常で使用していただけるものになっています。
こめかみの部分と耳の後ろでしっかり支えてくれるのでノーズパッドがなくても安定します。

と、今おすすめの2種類のサングラスのご紹介をさせていただきましたが、この2種類だけでもいろいろなデザインがあります。
ビーパックス店舗内に「iZONE」のコーナーがありますので是非一度ご来店いただき、手に取ってお試しください!

快適なドライブになること間違いなしです!

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
宮本 優大
YUDAI MIYAMOTO
担当:コーティング / フロント
執筆記事一覧 ≫

2020年12月に入社いたしました。 ピットで作業をこなしつつ、フロントにも顔を出しお客様の対応もさせていただいております。 持ち前のフレッシュさでビーパックス内を駆け回っております。