B-PACSBLOG2020☆ジープJLラングラーに盗難、車上荒らし対策のカーセキュリティGrgoゴルゴを取付

☆ジープJLラングラーに盗難、車上荒らし対策のカーセキュリティGrgoゴルゴを取付

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介する車両は輸入車ではSUVでは人気の高い車輌JEEPラングラーになります。
JEEPラングラーはアウトドアやレジャー車として人気が高い車両で全世界的に人気の車両になります。
ドアが外れたり、天井が取れたりととても面白い車両なのですが、どうしてもそんな事ができると言う事は簡単にドアなどが開けられてしまう可能性が高く、ましてや全世界的に人気の車両なので盗難被害に遭いやすいと思います。
なので盗難対策として今回も当然安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

そして今回も新しい生まれ変わったGrgoーZVを取付けました。

新しいGrgoはリレーアタックに特化され、今まで後付けセキュリティを純正キーと連動すると、リレーアタックで後付けセキュリティも解除され、取付たセキュリティも無効になっていましたが、今回のGrgoは例えリレーアタック鍵を開けられてもセキュリティは解除されず車両をきっちり守ってくれます。
これにより、今現在多い手口のリレーアタックでも乗っていけないので、車両も間違いなく守ってくれます。

セキュリティ標準のステータスインジケーターは社外から覗き込んだ時に見えやすい位置に穴あけ加工しツライチで取り付けさせて頂きました。
これで、セキュリティ搭載車両としてすぐにわかるので安心して車両を止めておく事ができます。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今現在は、国産車、輸入車関係なく盗難被害に遭ってしまいます。
それだけ簡単に盗難できる盗難道具が増えて来ていると言う事です。
と言う事は興味本意で盗難をする人達が増え、簡単に金儲けができると思い、車両盗難、車上荒らしをするかも知れません。
間違いなく言えることは、自分の車は、今まで被害にあったことが無いから大丈夫なんて思っていませんか?
被害にあってからでは遅いんです。どこに行っても狙われているという意識をしてください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

押し売りなどは一切しませんのでご安心くださいね^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。