B-PACSBLOG2020淡いブルーがプレミアムの証! 「WINCOS HCN-70」

淡いブルーがプレミアムの証! 「WINCOS HCN-70」

2020/03/01 10:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

WINCOSブランドのプレミアムシリーズ「WINCOS HCN-70」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線95%もカット!

品格の高い淡いブルー色で、WINCOSブランドの高性能IR剤をコーティングしてあり、透明に近いフィルムでありながら遮熱効果が高く、暑さやジリジリ感を大幅に防いでくれます!

また金属を使わない方法で遮熱性能を付加しているため電波を遮ることはありません。

データで裏づけされた高遮熱性能

このグラフは、WINCOS HCN-70が紫外線を99%以上カット、熱として感じる近赤外線を90%以上カットしながら、可視光線はほとんどカットせず高い視認性を保っていることを示しています。

プライバシーガラスの視認性と外観をほとんど変えることなく高遮熱!!

いままで車内からの見やすさを重視されて、後部座席の暑さ対策をされていなかった方には最高におすすめのフィルムです。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

 

【 ビーパックス京都店 】

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

電話番号:075-312-8868

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。