B-PACSBLOG2020偏光サングラスでここまで視界が変わります!

偏光サングラスでここまで視界が変わります!

2020/02/08 19:24 CATEGORY: ショップ

当ブログで度々ご紹介している日本製高性能偏光サングラスが「iZONE(アイゾーン)」です。今回はこの偏光レンズの効果が実感できる画像を撮りました。

まず、運転席から見える景色の上にガラスを乗せて立てます。そうすると、光の反射やバイザークリップが映り込んでて見えにくい状態になりました。実際のフロントガラスでも状況によってはこれに近い事がありますよね。

こんな感じで見にくいです。。

では、「iZONE(アイゾーン)」を近づけて、レンズを通して見てみます。

ご覧のように、非常にスッキリ見えます!これは、レンズの内側に入っている偏光フィルターが光の乱反射をカットしてくれるからなんです。そして、紫外線もしっかりカットしてくれます。私も愛用しておりますが、運転時の眼の疲れ方が全然違います。自信を持っておすすめできるサングラスです。人気のモデルを中心に多数取り揃えておりますからぜひ手に取ってお試し下さい♪女性向けデザインも色々ありますよ~(^^)/

【 過去記事もぜひご覧ください♪ 】
「冬にも活躍! アイゾーンで目を守りましょう」
ドライブには偏光サングラスがおすすめ!
新フレームサングラス誕生!鼻に痕が付かない♪化粧直しも不要です♪

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。