B-PACSBLOG2020☆絶大なる人気車種☆70ランドクルーザーを盗難被害に遭わないためのカーセキュリティGrgo

☆絶大なる人気車種☆70ランドクルーザーを盗難被害に遭わないためのカーセキュリティGrgo

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介する車両は対策しないと車両盗難被害が全く減らない70ランドクルーザーになります。
今回も安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

ランドクルーザーはどの型式でも人気があり、盗難被害に必ず遭ってしまいます。
特に海外で人気車種なので盗難されて、海外に輸出されることがほとんどです。
特に今回施工させていただいた70ランドクルーザーは純正セキュリティがついていないので簡単に盗難されて行きます。
近年のセキュリティ対策されたランドクルーザーでも、窃盗団にかかれば簡単に車両解析され盗難されて行きます。
ランドクルーザーはどの型式でも、守れるのは後付けのカーセキュリティだけになります。
皆様の対策が無ければ被害が増えていくだけになります。
騙されたと思ってカーセキュリティ を取付けても絶対に損はしません。
被害に遭ってからでは遅いのです。皆様が対策して犯行グループを捕まえ被害を減らしましょう。

オススメのGrgoセキュリティは、ドア開や車両への衝撃の検知は当然の事ながら付いており、オススメのGrgoセキュリティは駐車環境に合わせた感度調整が細かく設定できます。

そして何よりセキュリティシステムのイモビライザーが付いてくるので、セキュリティを解除するまでエンジンを始動することができなくなります。
これにより、今現在多い手口のリレーアタックでも乗っていけないので、純正セキュリティが付いた車両も間違いなく守ってくれます。

また被害に遭っている時は、大音量サイレンとライトフラッシュで車両に何かあった事を周りの方に知らせ車両に注目を集め、アンサーバックリモコンが標準なのでリモコンに通知が来ます。

ですが、リモコンに通知がくるとどうしても愛車が気になり車両に向かわれると思いますが、その行動はできるだけしないようにしてください!犯人と遭遇し、被害にあわれた方も少なくありません。最悪の場合、命を落とされた方もおられますので非常に危険になります。リモコンに通知が合った場合は、遠くから確認し盗難をされているようでしたらすぐに警察を呼び対応してもらってください。

ですが、カーセキュリティだけに頼っても被害に遭うときはあってしまいますので、できる限りオーナー様も駐車場や車内など対策もしっかりと行ってください。

それでは今回の車両をご紹介します。
今回も車両が車両だけにいつもよりセンサー感度を強めにしたりなど、車両とオーナー様の環境、使用用途によって同じ車種でもセンサー感度などを変えています。

いつもご紹介しているセキュリティインジケーターです。
なかなかこの手の車両は取付ける場所がないのですが、思いの外綺麗に入る場所があったので取付させてもらいました。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
ランドクルーザーは弊社でもかなりの台数に取付けています。
でも実際に被害は減らないという事は、対策をされていないオーナー様が多いからです。
中古車で買ったら尚のことセキュリティを取付ける人は少ないですよね。
でも自分の車は、今まで被害にあったことが無いから大丈夫なんて思っていると思いがけないところで被害にあいます。
どこに行っても狙われているという意識を忘れず、駐車場所なども注意してください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。