B-PACSBLOG2019盗難率上位車種のランクルプラドに安心のGrgo(ゴルゴ)カーセキュリティ

盗難率上位車種のランクルプラドに安心のGrgo(ゴルゴ)カーセキュリティ

こんばんは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

令和元年ファイナルセールももう残すところ後4日になりました。
令和元年のファイナルセールのお値打ち価格の製品達がこの価格でできるのは今だけになります。
もう今の段階で、電装関係の作業につきましては年内はお受け出来ません。
来年度作業になりますが、来年度ももうかなり埋まってきていますので、来年度にファイナルセールでの作業の場合は、年内にご予約をして下さい

ファイナルセールの詳細はこちらへ

今回もファイナルセールの対象であるカーセキュリテをご紹介します。
設置させていただいた車両は弊社でも登場回数は多いと思います、ランドクルーザープラドになります。
ランクルプラドはセキュリティ取付はもう当たり前で、盗難対策をしないと盗んでくれと言ってと言っても良いというぐらいの車両です。

なので今回もファイナルセール対象品でもある安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgo(ゴルゴ)カーセキュリティを取付けました。

Grgo(ゴルゴ)カーセキュリティは、純正イモビライザーより強力なイモビライザーが付いています。
それにより盗難手口で一番多いリレーアタックにも当然対応していてるので、エンジン始動して盗難するにはかなりの時間と手間が必要になって来るので安心して車両を置いておくことができます。

それでは今回の車両をご紹介します。

いつもご紹介しているセキュリティインジケーターです。
インジケーターは、空きスイッチにツライチで埋め込み加工して取付けました。

そしてこちらも定番のオプションです。
オリジナルアクリルスキャナーになります。
今回はオリジナルデザインを製作し、色味は人気の青色とピンクを選んでいただきました。
スキャナーはつけるだけで1発でカーセキュリティ装着車ということがわかるので被害に遭う可能性を限り無く低くしてくれるのでオススメのオプションになります。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
ランクルプラドは、ランドクルーザーより売れていて、海外でも人気の高い車両になります。
車上荒らし、車両盗難被害に簡単に遭う車両になり、いつに起きるかわかりません。
カーセキュリティを取付けるか、なんらかのセキュリティ対策をしていないと本当に被害に遭います。
実際に何度も盗難被害に遭っているオーナー様もいます。
対策をしていないとこのオーナーからは盗難できると決められてしまい、被害に遭い続けてしまうので必ずセキュリティ対策を行って下さい。
被害にあってからでは遅いのです。被害に遭う前にまずは対策をよろしくお願いいたします。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

そして今現在はファイナルセールも行っていますので、この機会を逃さないでください。
電装関係の年内作業はもう一杯になりました。申し訳ありません(ー ー;)
年明けもどんどん埋まって来ていますので、年内に施工要約をしキャンペーン価格で来年度に施行いたしましょう。
気になっている製品がある方はお問合せください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。