B-PACSBLOG2019PayPay(ペイペイ)が使えるようになりました

PayPay(ペイペイ)が使えるようになりました

2019/12/12 17:57 CATEGORY: ショップ

こんにちは。ビーパックス京都店の有吉です。

この度、PayPay(ペイペイ)の決済に対応いたしました。
ちらほらご要望がありましたので、お答えすべく導入に至りました。
これからは思う存分、お好きな方法で決済してください。

ビーパックス京都店では、PayPayのほかにも、楽天PAYにも対応しておりますので、QR決済サービスをはじめとする、さまざまなキャッシュレス決済に対応しております。

もちろん、クレジットカード決済でもキャッシュレス・消費者還元事業の5%を受けていただく事が可能です。

さらに!!
12月はファイナルセールの真っ最中!!
一年の中で色々な商品が一番安く買えるチャンスです!!

まだまだ絶賛受付中ですので、消費者還元キャンペーンと併せていつもよりずっと、グッとオトクに気になるアノ商品を手に入れてください!!

↓↓ファイナルセールの情報はコチラからご覧ください↓↓

たくさんのお問い合わせ・ご来店お待ちしております!!

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。