B-PACSBLOG2019☆スペーシアカスタムにシートカバーを取付☆

☆スペーシアカスタムにシートカバーを取付☆

2019/11/29 13:00 CATEGORY: インテリア

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回は、いつもお世話になっています、O様のスペーシアにシートカバーを取付けました。
前回はスピーカーとアンプ取付をしていただいたオーナー様です。
そのスピーカーとアンプを取り付けたブログはこちら
いつもご自身の愛車をカスタマイズして頂いておりありがとうございます。

それでは早速ですが取付けたシートカバーを紹介いたします。

純正シートになります。
ハーフレザーで高級感はありますがやはり物足りない感じはしますね。

シンプルなデザインで純正本革シート風にしました。
これはイレブンインターナショナルのクラッツィオのシートカバーで、カスタムオーダーで製作致しました。
オリジナルで製作でき、人とは違うシートカバーも作れますし、今回のような純正本革シートみたいに作ることも可能なのでオススメのドレスアップアイテムですね。
気になるオーナー様はメーカーのホームページへGO(クラッツィオH.P
次はこれからの時期に必要不可欠な後付けシートヒーターも発注して頂いたので、また取付けたらご紹介いたします。

シートカバーは手軽にイメージチェンジでき、尚且つ飲み物をこぼしたりしても拭くだけで大丈夫ですし、純正シートも汚れることがほとんどないのでオススメのアイテムです。

シートカバーはカスタムオーダーや在庫がないデザインになると納期がかかることがあるので、取付けたい方はお早目にお問合せください。
また、製品も受注生産になる為、弊社では先にシートカバー代金を申込み金として頂戴しておりますので、注文の際はお忘れない様よろしくお願い致します。

また、持込取付も一部の製品にはなりますが大丈夫なので、気軽にお問い合わせください。

押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。