B-PACSBLOG2019最新取り締まりへの対策はSUPER CAT Z200L!トヨタヴェルファイアに取付!!

最新取り締まりへの対策はSUPER CAT Z200L!トヨタヴェルファイアに取付!!

2019/11/23 09:46 CATEGORY: 電装全般


トヨタ・ヴェルファイア(30系)に大人気のレーザー取り締まり対応の探知機Z200Lを取付しました。


このZ200L発売から約半月ですが・・・もう何台取付けたか分からないぐらい売れてます(^^;

レーザー対応の先発Z100Lもかなりの反響でしたが、セパレート型のZ200Lはそれ以上の反響がありますね!!


取付場所はココ↑ビーパックスでは80%ぐらいのお車がこの天吊りステーでの取付で施工させていただいています。

ヴェルファイアのオーナー様はサンバイザーを多用されるとのことで、バイザーを開いた時もモニターがしっかり見えるようにこだわり取付させていただきました。


こんな感じでバイザーを全開しても干渉無し&モニターはしっかりと視認できます!!

ただし、おそらくほとんどのアルヴェルはこの位置にETC2.0のアンテナが貼り付けされているので移設する必要があります。

アンテナの配線状態によっては追加工賃が発生する場合もあるので、おっ!この場所イイね!!って思っていただいた方はその旨、予めご了承ください。


アンテナは指定店モデル限定のルームミラー専用取付ステーを使用して取付↑

純正のドライブレコーダーが助手席側に設置されていたので、レーザー受光部への影響がないようにステーをプチ加工して取付です。

細かい部分ではありますが、左右どこから照射されるかわからない取り締まりレーザーを効率よく拾うには、こういった部分にも配慮が性能を左右します。

早期オーダー分のZ200Lどんどん入荷してきますが、予約順でのご案内になりますので、最強レーザー探知機をGETしたい方はお早めに!!

大好評のレーザー探知機[Z200L]の価格は↓↓
YUPITERU SUPERCAT Z200L ¥40,000(税別)

只今、人気製品で先着順でご案内になります、できるだけお早めにご予約ください!お待ちしてます!!

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。