B-PACSBLOG2019特選車『アクア』入りました!

特選車『アクア』入りました!

2019/11/22 19:24 CATEGORY: ショップ

ビーパックス車両部です。

お買い得な特選車の第二弾としてフル装備の「アクア」をご用意しました。フル装備で外装・内装ともとても綺麗です。寒冷地仕様でシートヒーターも付いています。京都のこれから寒い冬に大活躍してくれそうです。他にも、ナビはもちろんHIDヘッドにLEDフォグ、レーダーやドラレコまで装備されていて、もう他に付けるものは無いかもしれません(^^) 標準は15インチですが、オプションの16インチホイールが装着されているのも嬉しいポイントですね。タイヤもほぼ新品状態です。

車検は、再来年の8月までたっぷりとあります‼ 今までどんな整備をしてきたのかがわかる整備手帳付きです。プラス45,000円(税別)で3年間の中古車保証を付けられます!中古車は故障した時の修理費用が心配という方は、是非保証も一緒にご検討下さい♪

しばらくは店頭にて展示予定です。少しでもご興味がありましたら、お早めにお問い合わせ下さい♪ (※特選車第一弾の「タント」はすぐに決まってしまいました)

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。