B-PACSBLOG2019トヨタ エスクァイアにゴーストⅡを合わせ遮熱フィルム全面施工!

トヨタ エスクァイアにゴーストⅡを合わせ遮熱フィルム全面施工!

こんにちは!京都でカーフィルム専門店をしているビーパックスのフロントの有吉です。
先日ビーパックスのフルメニューを施工させていただいたエスクァイア(↓画像クリックで、ご覧ください↓)

遅ればせながら、本日はカーフィルムをご紹介!!
フロントガラス:ブレインテック「ゴーストⅡ オーロラ78」
運転席・助手席:WINCOS(ウインコス)IR-90D
リア×前面:シルフィード SC-7020
すべて高性能UVカット&IRカットの製品です!(IRカット=赤外線)

フロントガラスはオーロラ色が大人気のゴーストⅡ!

ブレインテックの人気フィルムシリーズ「ゴースト」よりゴーストⅡ(AR78)を施工させていただきました‼合わせてサンシールドフィルムも貼り付けさせていただき、フロント上部にボカシを入れることでさりげなくノッペリ感を無くしています。

ミニバンにこの手のフィルムを貼るとインパクトがすごいですね。期待を裏切りません。
今はゴーストⅡネオに変わっており、多少色味が変わっています。このゴーストⅡははっきりとした紫系の色が特徴ですね~~
元は透過率の高いフィルムで、光の加減でグラデーションが出るので、夜はもちろん昼間でも透ける箇所もあります!

複層構造のフィルムなので遮熱効果も期待できます!!

運転席・助手席には透明遮熱フィルムをチョイス!
リアガラスとケンカせず馴染みの良い透明タイプのフィルムを施工させていただきました。

こちらのフィルムは国産WINCOS(ウインコス)よりIR-90HDを。ビーパックスで一番売れているフィルムです。
高透明で視界良好ながら、しっかりと遮熱効果を体感出来る安定力の高い商品です。透明フィルムを貼ってある車を紹介すると、緑色になるんや~て声をよく聞きますが、これは元のガラスの色で、ほっとんど何も変わりません。純正ガラスも割と色付いてるんですよね~~。

リア×前面セットも国産遮熱フィルムでフィニッシュ!

こちらも売れ筋の国産遮熱スモークフィルムIKCのシルフィードから、SC-7020とほんのり透け感を残したスマートな濃さ(20%)です。
車内からは当然見やすく、昼間だとこの通り

夜でも抜群の視界を保っています。
フロントガラスを透かすように見ると、当然透け感が残るのでイカツクなりすぎず、プライバシー保護になるので、車内から見やすさを重視したい人にはお勧めです。

これらのカーフィルムは
UVカット99%
IRカット
飛散防止効果
があり、年中快適に車に乗れる素晴らしいアイテムです。
冬場でも光が差すとジリジリと熱の刺激を受けるので、実感できる効果は意外と夏場だけじゃありません。

フィルム施工をぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか。
↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。