B-PACSBLOG2019ノートに爽やかカラーの「クラッツィオ」シートカバーを取付しました!

ノートに爽やかカラーの「クラッツィオ」シートカバーを取付しました!

2019/11/17 15:53 CATEGORY: インテリア

こんにちは!京都でコーティング・カーフィルム・カーセキュリティ・カーオーディオの専門店をしているビーパックスの有吉です。
今回は、E12型ニッサン ノートにシートカバーを取付させていただきました!

元々のご依頼はディーラーオプションで付けられたセンターコンソールも着せ替えしたい!とのご要望で色々探すも・・・当てはまらず。
色は「ライトグレー」と心に決めらており、ある程度絞って来られてたのでセンターコンソールの事も含めてスムーズにお話が進みました。

選ばれたメーカーはクラッツィオ!
選ばれたシートカバーは「クラッツィオ」の高品質PVCレザー採用の「クラッツィオ プライム」。
色はもちおんライトグレー!飽きの来ないシンプルなデザインで、フィッティングも良し、価格もお安くとっても良い商品です〇

色のラインナップはクラッツィオ プライムは5種類の展開があります。
左から、「アイボリー」「タンベージュ」「ライトグレー」「グレー」「ブラック」です。

 

 

拘りは高品質PVCレザーに加え、ダブルステッチの採用やクッション性の拘りなどなど・・・たくさん詰め込まれています。

仕上がり後!
ライトグレーのシートカバーは意外と選ばれる方は少なく、装着後爽やかで良い感じに仕上がり、新たな発見でした!
取付後の写真にはなりますが・・・↓↓

 

黒いボディのアクセントとなり、外から見てもイカツさだけでなく、コンパクトカーならではの爽やかも出ています♪

今の状態では、センターコンソールが浮いていますね・・・
貼替も検討されましたが、ご予算の都合もありクラッツィオプライムの生地をご購入いただいて、DIYチャレンジしてみる事になりました。難しかった場合、いつでも頼ってくださいね~。
他の方でも、愛車のセンターコンソールだけ設定が無い・・・といった場合など、あるかと思います。そんな方もあきらめずにご相談ください。

シートカバーは基本的にどのメーカーも受注生産となっておりますので、約1.5か月の納期が掛かります。
早めにご依頼いただけますと納車にも間に合うかも?たくさんのお問合せお待ちしております!

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。