B-PACSBLOG2019最新取り締まりで頼れるレーザー探知機はSUPERCAT Z200Lで間違い無し!!

最新取り締まりで頼れるレーザー探知機はSUPERCAT Z200Lで間違い無し!!

2019/11/14 19:45 CATEGORY: 電装全般


最近、少なくとも2日で1台ペースぐらいでZ200Lを取付けています!今回はE27キャラバンへ取付しました。

こちらの車はセキュリティやオーディオ関係をビーパックスで施工させていただいている、常連様のお車になります。


早速、取付させていただきました↑

モニターは安定の視認性&スッキリ具合のルームミラー右へ天吊りステーにて取付!

キャラバンは構造上ダッシュの奥行きが狭いのでダッシュ置きよりも、天吊りがベストなお車ですね!

接続はもちろんOBD接続でコンピューター情報を表示できるようにしてあります。

待ち受けは指定店モデルZシリーズ限定のOBDスペシャル画面、カーボン柄のスポーティなマルチメーターです。

この他にも多彩な情報表示ができる画面が収録されています。


レーザーを検知すると↑のような画面に切り替わり、警告音と左端のLED警告灯で様々な情報を知らせてくれます。

固定式オービスなどは警報距離を1000mや500mなどで任意切り替えできるので、お好みに合わせて設定できます。


新開発のレーザー光受光部(エスフェリックスレンズ)は前方に遮蔽物のないルームミラー裏に設置、こちらは指定店モデル限定の専用ステーを用いて取付です。

見た目がスッキリするだけでなく、レーザー光を効率よく受信できるので左右どちらから照射されるかわからない、ゲリラ取り締まりへの有効な対策が可能です。

市内での取り締まりは順次範囲拡大されていくと思われるので、これまでの取り締まりデータ(任意更新)による警報だと、前歴のない取り締まりポイントだと警告ができないので、ぼーっと走っているとピカッと光ってしまうかもしれません(^^;

ですので、リアルタイムに取り締まりレーザー光を検知できるZ200Lは現在の取り締まり対策には必須アイテムになります。

法定速度を守っているつもりでも、知らず知らずのうちに軽微なスピード違反しているケースは結構あったりします、そんな時、制限速度を教えてくれたり、取り締まりエリアや事故多発エリアを教えてくれるレーザー探知機があると、うっかり違反なんかも抑止できますよ!!

愛車の安全運転サポート装置として装着をお勧めします。

最新レーザー探知機[Z200L]の価格は↓↓
YUPITERU SUPERCAT Z200L ¥40,000(税別)

只今、品薄人気製品で先着順で入荷次第ののご案内になりますので、できるだけお早めにお問い合わせください!!

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。