B-PACSBLOG2019ガラスケースのグッズを更新☆

ガラスケースのグッズを更新☆

2019/11/13 12:22 CATEGORY: ショップ

こんにちは!ビーパックス京都店の有吉です。

ガラスケースの価格表を変えてみました!
前回ショールームのグッズ売り場の価格ポップを変えたのが1年と少し前だったかと思います。そろそろ変えなあかんな~と思っていた事を、昨日ふと思い出し。。(汗)今までは1つの商品に対してポップが貼り付けられていて、それぞれが統一感の無い仕上がり様。不細工だな~と思っていた次第でした。

なんか良い方法は無いかとガラスケースを眺め・・・今回は珍しく(?)見て数秒で閃きまして☆1枚にしたらええやん!!と、いう事で作りました。結局2枚に分かれてしましたが~~

(ホントは価格だけのコーナーを作る構想でしたがそうはいかず・・・)

表はシンプルに仕上げてみました。お客様もスタッフも割とサクッと価格を見てもらえると思います。他の物も暇を見つけて価格表作っていきたいですね~~。
置くついでにガラスケースの中身も掃除&模様替えしてみました。


皆様ご来店の際はぜひガラスケースもお立ち寄りください♪

・・・と!ここまでだと普通の紹介で終わりですが!
今回遊び半分で作った新メニューも加えました!価格表を作った時に悪ノリで入れてみたら現実になりました(汗)
ボールペンやモバイルバッテリーは常連様だと見たことや、持ってる!なんて方もおられるかもしれません。(レアなノベルティでした)プレミアムカードも然り。

加えて新たにギフトカードも仲間入り♪♪コンビニなどで見かけるアマ〇ンなどのギフトカードをサンプリングしたミニチュア版を置いてます。(サンプル品)

プレゼントやお礼に!B-PACSの商品ならなんでも使えます。もちろんサングラスにも使えます。何かお返しに困ったな~なんて時もご利用ください。

ご来店の際はガラスケース、ぜひ覗いてください♪

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。