B-PACSBLOG2019【クルマ買取相談】受付中です!

【クルマ買取相談】受付中です!

2019/09/26 16:48 CATEGORY: ショップ

【クルマ買取相談】が始りまりました。

京都店では、さらに快適性や利便性を向上できるように色々な取り組みを行っております。そんな中で、ご要望の多かった【クルマ買取/乗り換え相談】を本格的に取り組む事となりました。買取や販売に関して30年以上の経験がある専任のベテラン担当者が一緒にオークション端末を介してご相談のおクルマの市場価格をすぐにお調べします。

そろそろ乗り換えようかな・・? もし今のクルマが高く売れるなら・・? とりあえず、今ならいくらなのか・・? 理由は何でも結構です!愛車の買取査定額が気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^) 第2回目の買取相談日は9月29(日)です♪ 10:00~18:00の時間で専任担当者が皆さまからのご相談をお待ちしております。

今のとろこ隔週の日曜日毎の開催予定となっておりますが、しばらくはその都度お知らせするように致します。

買取金額をネットで調べようとして迂闊(?)に情報を入力すると、入力後即一斉に各社から電話攻勢を受けて、ちょっと待って!という状態になりますからご注意下さいね・・(^-^;

どんな事になったかといいますと・・・。
私が20代の頃、画面に必要事項を入力していけば、そのまま各社の買取見積金額が表示されると思って入力を終えると、一斉に各社から電話がかかってきました。どこもまずは一番にクルマを査定させて欲しいという内容です。とりあえず一社の買取査定を受けましたが、次は、今すぐに売って下さい!今ならこの金額です!少しでも日が経つともうこの金額では無理です!・・という内容で話を進めてきます。その間も各社からの電話攻勢も続きます。。その何日かは仕事や日常生活にも支障がでるレベルでした(>_<)


とても気軽な感じではありませんでした。

ビーパックスではもちろんそんな事は一切ございませんから、本当にお気軽にご相談下さい♪

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。