B-PACSBLOG2019☆VWティグアンにドラレコTW80dとレーザー探知機Z100Lを取付☆

☆VWティグアンにドラレコTW80dとレーザー探知機Z100Lを取付☆

2019/09/26 13:00 CATEGORY: ショップ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介するのはVWティグアンになります。
そしてご紹介するアイテムはいつものカーセキュリティでは無くドラレコとレーザー探知機になります。

まずはレーザー探知機になります。

ユピテル製レーザー探知機Z100Lになります。
通常は1ボディタイプのレーザー探知機になるので、ダッシュ上に設置する事がほとんどなのですが、ティグアンはダッシュパネルの形状が1ボディを置くほどのスペースがなかったので、別売のステーを使用してガラス上部に設置しました。
逆にこの位置だとレーザー受光部への弊害が少ないのでより感度良く拾えるかも知れないのと、取付もスッキリできてオススメになります。

次はドラレコになります。

ユピテル製前後ドラレコSNーTW80dになります。
またまたリア側のカメラを撮り忘れてしまいました(^_^;)
この前後ドラレコは前後カメラにスタービスが採用され、カーフィルム施工車にも最適で夜間での走行もしっかりと録画してくれるの非常にオススメのドラレコになります。
弊社でも一番売れているドラレコになります。
ですが今現在はドラレコほとんどのメーカーが生産が追いついていない状態で、このドラレコも同じになります。
納期は早くて10月の中旬ですが場合によっては11月になる場合もあります。
納車が近い人やドラレコを検討中のオーナー様はお早目のご注文をお待ちしております。

また、ドラレコも色々なメーカーがあり色々と種類があるので、ドラレコが気になる方何なりとご相談にお越しください。
押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。