B-PACSBLOG2019ホンダ S2000 TYPE-S D-PRO TYPE-RE施工

ホンダ S2000 TYPE-S D-PRO TYPE-RE施工

2019/09/19 18:10 CATEGORY: D-PRO ボディーコーティング

ホンダ S2000 TYPE S D-PRO TYPE-RE施工しました。今や、プレミアカーになり中古車市場でもかなり高額で売買されていますね。

当時S2000が発売された時の思い出は、今では、当たり前のプッシュスタートスイッチが、装着されていて、すごくカッコいいと思って、欲しい車の1台でした。

そんな、ホンダS2000施工させて頂きました。

車の状態としては、保管管理がしっかりとされている環境でしたので、ウォータースポット(雨染み)が少なく洗車で付いた傷が多く写真の様に傷が付いていました。

月日が経過されていましたので下地処理は、ハードポリッシュで磨いていきますが、クリア層に負担をかけ過ぎない様キズ部分が残らないよう徹底的に磨きます。

数工程行うとキズも取れ、本来の輝き・艶を取り戻せます。

美しく仕上げた塗装面を守るコーティングは、D-PRO TYPE-RE。REの硬い被膜により、本来の艶をさらに輝きをUPさせます。撥水能力は疎水性でウォータースポット(雨染み)の軽減が期待できるコーティングです。

オーナー様は完成したS2000を見て頂いき、良い感想をいただき喜んで頂きました。
ビーパックスコーティングは、心を込めて大切なお車を磨かせて頂いています。
大切なお車をビーパックスで。

 

 

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。