B-PACSBLOG20198/31、9/1イベント内容の追記!!

8/31、9/1イベント内容の追記!!

こんにちは!京都で車のコーティング・フィルム・セキュリティ・オーディオの専門店をしているビーパックスのフロントの有吉です。

先日発表しました、大創業祭!!皆様ご覧いただきました??
■まだご覧でない方、盛沢山の内容をぜひ見てください■

そんな盛沢山の内容に加えて!

マイカーで体験!!アイスヒューズチャレンジ!!

巷で話題のICE FUSE(アイスヒューズ)

「ICE FUSE」は、超電導実験と近い処理方法 (-196℃の液体窒素で凍らせることによって金属の原子の並びを整頓させる方法) で電気の流れをスムーズにすることに成功したヒューズです。この処理は宇宙開発、油田探査、リニアモーターカー、MRI、発電所、楽器やオーディオ機器などで活用されてきました。その技術をようやく車やバイクで使う時代になったのです。オーディオケーブルでは銅や銀の素材だけでなく、金属の純度やメッキにまでこだわったものがたくさんあります。しかし、そのこだわった金属の全てを原子レベルでコントロールするのがこの ❄ICE FUSE の技術なのです。
その技術をヒューズに注ぎ込みました。そして、ヒューズ自体もアジアの大量生産品でなく、純正が採用する銀メッキの同等品(ATOはスズメッキ)を用意し、元になる素材も大切なのを忘れていません。

ヒューズは保護回路として考えられてきました。本来であれば必要ないくらいのもの。しかし電気回路を守るためには必需品。ヒューズ本来のロス、ヒューズの接点ロスなど、電気をスムーズに送電するためにはヒューズの存在は矛盾な存在でした。この矛盾をなんとかならないか? むしろあきらめていたほどです。ヒューズのマイナスな存在をプラスな存在に変えるのが「ICE FUSE」です。

音質UP、トルクの向上など、効果が高いと噂が広まっています!!
ちなみに、安い物でも1こ¥972。。仮に20個換えるとなると¥972×20=約2万円!自分の車で体験出来るのはお得じゃないでしょうか★★

アイスヒューズが体験出来ます
メーカー様のご協力で最大5名様に体験していただこうと思います!
交換して乗っていただき日曜日にインプレッションをしていただく間に元に戻す(気に入っていただければご購入もあり)というものです。
したがいまして、条件は土日に来れる方限定となりますのでご注意が必要です▲!

多くのチャレンジャーをお待ちしています!!
3つ記入していただくだけの簡単応募★
応募は下記からご応募ください。当選発表は返信が来た方となります!


沢山のご応募お待ちしております!

*****追記******
ご応募は締め切りました!!沢山のご応募ありがとうございました。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。