B-PACSBLOG2019お客様アンケートご紹介「コーティング編」

お客様アンケートご紹介「コーティング編」

2019/07/23 19:49 CATEGORY: お客様アンケート

京都店では納車時に伝票と一緒にアンケート用紙をお渡ししております。
アンケート用紙が従来のフリーなモノから、設問タイプに変更となりました。

これから新様式になったアンケートにつきましては、こちらのブログにて紹介して参ります。今回は、コーティングで頂いた2通をまずご紹介したいと思います。

※これまでのアンケートは別コーナーでご紹介しております。
「お客様の声コーナー」


施工車輛:スズキ ジムニー
性別:男性  年齢:40代
ご依頼内容:ボディコート

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
以前施工いただいたガラスコーティングが良かった為、次の車輛購入時にはボディコートを依頼したいと考えていました。

施工の感想をお聞かせ下さい
期待以上の効果を特に洗車時に感じます。

施工後の変化をお聞かせ下さい
洗車、特に拭きあげの労力が楽になりました。

ビーパックスに一言お願いします
対応は丁寧で非常に感謝しております。
もう一台所有者店いる車輛も機会をみてボディコートをお願いしたいです。

ビーパックス担当者から・・
別の車輛にウインドガラス撥水とホイールコーティングを施工して、それをとても気に入って頂けた事がきっかけでしたね。今回は納車されたばかりのジムニーのボディに当店で一番人気の「Type-RE」を施工して、ウインドガラスには撥水コーティング、ホイールにはホイール専用のコーティングを施工致しました。ボディと一緒にウインドガラスやホイールもコーティングすると洗車が圧倒的に早く、楽になります。ぜひもう1台もコーティングを施工させて頂けたら嬉しいです(^^)


施工車輛:VW ゴルフ
性別:男性  年齢:50代
ご依頼内容:ボディコート

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
新車時の艶を長く維持したい。

施工の感想をお聞かせ下さい
色々悩んでセラミックプロを施工していただきましたが、黒のボディが映える艶感は大変満足しています。ただ、黒色の特性なのかボディコーティングを実感できる膜厚感がもう少しあればと思いましたので、今後メンテナンスを通して相談にのっていただきたいです。

施工後の変化をお聞かせ下さい
洗車時の水はけが気持ちいいです。洗車後の黒の艶も申し分なく、過去所有していた車より洗車をまめにするようになりました。

ビーパックスに一言お願いします
自宅が遠かったですが、数ある業者の中から御社を選択して正解でした。ボディコーティングだけでなく、今後のカーライフにおいて色々相談にのって下さい。

ビーパックス担当者から・・
コーティング選びで何店も回り、色々悩まれていている時に自宅から高速でも遠いのにもかかわらず、ご来店頂きました。そこから何度もご相談した結果、当初から気になっておられた「セラミックプロ 9H」に決まりました。コーティング施工後もメンテナンスでしっかりアフターフォローして参ります。何か気になる事があればいつでもご相談下さい。

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。