B-PACSBLOG2019WiLL Vi / イチオシの高性能遮熱フィルム「WINCOS HCN-70」

WiLL Vi / イチオシの高性能遮熱フィルム「WINCOS HCN-70」

2019/07/16 15:37 CATEGORY: カーフィルム

WiLL Viの運転席・助手席に透明遮熱フィルムを、リアに高性能遮熱フィルムを施工させていただきました。

オーナー様とのお話で車の雰囲気を崩さずに暑さ対策がしたいとのことで、リアには外観のイメージをあまり変えず、遮熱性能の高いフィルムを提案させていただきました。

 

 

今回、施工させていただいたのは、

■運転席・助手席 → 透明遮熱フィルムのベストセラー「WINCOS IR-90HD」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線を90%もカットするという、車検対応の透明遮熱フィルムの中でも高性能な商品になります。

 

■ リア全面 → イチオシの高性能遮熱フィルム「WINCOS HCN-70」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線95%もカット!

品格の高い淡いブルー色で、WINCOSブランドの高性能IR剤をコーティングしてあり、透明に近いフィルムでありながら遮熱効果が高く、暑さやジリジリ感を大幅に防いでくれます。

※「WINCOS HCN-70」について詳しくは下記のブログを御覧ください。

■外観の変化を抑えた高性能遮熱フィルム! 信頼のWINCOSブランド 「HCN-70」■

 

お客様の大切なお車をしっかり養生して施工にかかります。

 

 

■リアの施工後

純正プライバシーガラスの外観と視認性を確保しつつ、高い遮熱性能を求められる方には最高のフィルムです。

 

運転席・助手席に施工させていただいたWINCOS IR-90HD」はクリアな視界を確保し貼ってあることがわからないくらいです。 施工後の透過率もしっかりと車検に対応しています。

またフィルムを施工することで、事故や台風被害にあったときのガラスの飛散防止としても高い効果を発揮します。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

 

【 ビーパックス京都店 】

住所:〒615-0878
京都府京都市右京区西京極北衣手町60

電話番号:075-312-8868