B-PACSBLOG2019リアにドラレコが欲しい人朗報!!リア専用ドラレコSN-R10発売!

リアにドラレコが欲しい人朗報!!リア専用ドラレコSN-R10発売!

2019/05/22 12:06 CATEGORY: 電装全般

こんにちは!京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの有吉です。
TVニュースで話題の「あおり運転」。これまで多く報道され、ドライブレコーダーの普及率が増えています。弊社に入庫する多くの車にドライブレコーダーが付いています。
しかし、装着されている車の多くはフロントのみなんです!!あおり運転で被害に会うときは後ろからなので後方を撮影する必要があります。前後の普及率は増えてはいるが、多くは無い。といった感じです。
新規で付けられる方はほとんどの方が前後タイプのドライブレコーダーを選ばれますが、流行り出した当時は前後ドライブレコーダーは魅力あるものが少なく、前方のみの装着が多かった印象です。
そんな方に向けた商品が発売されました!

[今、前方のみドラレコが付いている方へ朗報です!]
お馴染みユピテルから「SN-R10」リア専用ドライブレコーダーの発売です!

意外とこんな商品、待っていた方多いのではないでしょうか?
・前後タイプにわざわざ買い替えるのは勿体ないし・・・
・後ろも装着を考えていたが、モニター付きばかりでいまいち踏み切れない
・スモークフィルムを貼っているので綺麗に録画出来る物が無かった。
などなど・・・

お任せ下さい!悩みはスッキリと解決!購入に踏み切れます!

①モニターレス

ルームミラーを見るとチカチカ光っているのが嫌。購入に踏み切れないポイントとして多くあったのではないでしょうか。
モニターが無いので外径も小さく、見易くて”付けた感”も少ないです。

②スマホで即時見れます!

無料の専用アプリですぐに映像の確認が可能です。
また、設定の変更なども行う事ができ、映像データをダウンロードできるので大事な場面を逃す事なくデータ化が可能です。
スマホの操作は慣れている方が多いので親しみやすいですよね。

③スモークフィルムを貼っていても鮮明に記録!

自動で感度を調整して、昼夜を問わずきれいな映像を記録します。いちいち設定する手間がいらないのがSUPER NIGHTシリーズの特長です。
※高感度・高画質を実現する技術STARVISを使用しているので、暗所でも人や車を鮮明に記録できます。

④最大163°の広角記録!!

広範囲の視野角で撮り逃しを防ぎます!これは、一番売れている前後ドライブレコーダーTW-80dよりも広範囲の仕様です!

他にも、Gセンサー、FULL HD、HDR、GPSなど、鮮明に危険時をしっかりと記録出来る機能はたくさん備わっています。
もちろん、他社製品をフロントのみに付けている方でも、問題無くご使用いただけます。

[現在ドライブレコーダーを”付けていない”方の使い道は?]
リア専用といえど、やはりフロントは欲しいですよね。この「SN-R10」を活かす手はあるのでしょうか?

究極のドライブレコーダー記録をしたい方!に使い道があります。
フロントにユピテルの全天球ドライブレコーダー「Q-03」をセットします。

これは世間で名の知れている360°ドライブレコーダーです。しかし、Q-03は垂直も360°撮れるので、計720°撮影が可能です。

フロントにこのドライブレコーダーを付ける事で、前後セットのドラレコでは実現が難しい、横方向の記録も行えます。
巻き込み、割り込み・・・など前方のみでは確証を得づらい映像がこれ1台で記録可能なスグレモノです。
PCで再生時に、マウス操作で自在に見たい方向をコントロールできるのはかなり強いです。
1台でOK!と言いながらも後方に関して言えば少々見えづらいのが本音です。
そこで!「SN-R10」と組み合わせると・・・

720°+リア専用で死角無し!!

前方も横方向も、後方もこの2つを組み合わせると現在のドライブレコーダーで究極の組み合わせだと思います!!
さらに欲を言えば、Grgo(ゴルゴ)セキュリティと連動していれば、2台連動出来るので、駐車監視も充実!

リア専用ドライブレコーダー「SN-R10」は、標準装備でソケットから電源を取得出来ますが、「スッキリ」と取付したい方、取付位置をベストな位置に取付けたい方もビーパックスにお任せ下さい。
本体価格はリーズナブル!
YUPITERU SN-R10  ¥16,500
参考取付工賃     ¥20,000~
※消費税別

「どんなドライブレコーダーが良いのか迷いすぎて良く分からない方」、「何も調べてないけどオススメ教えて」など、たくさんのご相談お待ちしております。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]