B-PACSBLOG2019本日から営業しております~たくさんのご入庫ありがとうございます。

本日から営業しております~たくさんのご入庫ありがとうございます。

2019/05/07 18:16 CATEGORY: ショップ

令和元年始まりましたね。
これといって特に目新しい事はございませんが…GWも明け本日よりビーパックス営業開始しております。

早速たくさんの方からご入庫いただきました!!



ガラスコーティングにカーフィルムにカーオーディオにカーセキュリティに…見事に全部門!
皆様いつも本当にありがとうございます。

このほかにも、光オービス対応レーダー取付のVOXY様・ガラスコーティング施工のダイムラー様・カーフィルム施工のシビック様・バイク専用ガラスコーティング施工のCBR250RR様、洗車のG63様
と数える事、計11台!!
その他備品購入や問合せのご来店・お電話多くいただきました。
重ねてお礼申し上げます。

気づけばあっという間に夕暮れとなりました。
また本日から全力で頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。
まだお休みの方もそうでない方もぷら~っといらしてください。
お待ちしております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。